quarter note dialy

アクセスカウンタ

zoom RSS Alicia Keys / Muthafunkin Keys

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
・Strada Recordsで再び購入しました。
 http://www.stradarecords.com

・最近はネットで買うことが多くなってきました。
・休日がそれなりに忙しいもので・・・。

・ここの品揃えはDeep系Houseが好きな人にはうれしいですね。
・どうしても新譜より旧譜ばかり買ってしまうのですが、

■Alicia Keys / Muthafunkin Keys

 は比較的新しいですね。
 Alicia KeysのSecond Albumに収められていた”You Don't Know My Name”のHouse Remixです。 分かりやすくて○です。

・他にもこれだけ買いました。

■Kenny Carvajal / My Worlds Phuture
■Earth People / Dance
■Ananda Project / Cascades Of Colour EP
■3 Generations / Get It Off
■Quadrant / Infinition
■Nicky Lawrence / Dreamer
■Code718 / Equinox
■Donnie / Do You Know Remixes
■Kimara Lovelace / When Can Our Love Begin
■Soul Ascendants / Tribute
■Masters At Work feat.India / I Can't Get No Sleep
■Lenny Fontana presents Osctah'via / The Way

【購入日:2005年12月3日(土)】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DEEP HOUSE特集
今回はBody&amp;Soul Classicsなど定番モノから最新の楽曲までDEEP HOUSEの特集を行います。 ...続きを見る
Soul Searchin Record...
2006/06/25 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ko-ichiさん、休日はお忙しいようで。。
今日、お台場で見かけましたよ(仕事中?)!
1/14楽しみにしてます。


Gon
2005/12/20 22:01
Gonさんコメントありがとうございます。

>休日はお忙しいようで。。
 そうなんですよ。
 今度の休日は京橋のケーキ屋さんにでも行ってみようかなと思っています。

>今日、お台場で見かけましたよ(仕事中?)!
 え、ばれました・・・?

>1/14楽しみにしてます。
 お待ちしております!
 今度は早めの時間に登場しようかなーと考えてます。
ko-ichi
2005/12/20 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Alicia Keys / Muthafunkin Keys quarter note dialy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる